§ 浦島太郎さんのページ §

浦島太郎さんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
0201913t
ニックネーム:
浦島太郎
ナンネットメール:
rosebud_0919@nan-net.jp
年齢:
33歳
誕生日:
非公開
血液型:
非公開
性別:
男性
地域
東京
趣味
スポーツ観戦、フルマラソン、ホットヨガ、ピアノ、アロマ、映画、寝取り寝取られの嫉妬プレー、言葉責め、プチ?SM、ボルチオ
HP:(URL短縮)
http://…
自己PR:
海外駐在を終えて帰国したちょっとした浦島太郎です。(外人さんみたいに基本、lady firstです)

身長は178、体脂肪は数年前ヒトケタでボクサー体系。見た目は唐沢寿明とか堺雅人似ているとか言われます。お好みかはわからないけれど、見た目で生理的にNGはないかなと。あと体毛は薄くて体臭もないので。清潔感には自信あります。ここ意外に大事だし、一応。(笑)

ちょっと堅いけど自分のルールは、結果的に身体で遊んでも、心はもてあそばないこと。

お互いの状況をきちんと考えて、わきまえるところはわきまえないとね。(笑)

やっぱりなにかお互いに惹きつけられないとね。軽いノック程度のお話しはしてみたいな。

法律でご飯食べてるけど得意分野はメンタルケアとか男女問わす周りをプラス思考に転嫁させて一緒に楽しくかな。

若いときガツガツ遊び、カップル喫茶でスワップ、ボルチオ開発、まったり落ち着いて、またガツガツ遊び、またまったりと一周ニ周した感じ。だから、いまは投げやりではない前向きな成り行きと、お互いの気持ち優先で、楽しく遊べたらいいよ。笑顔

浦島太郎さんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET