§ こうさんのページ §

こうさんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
3.13koichro
ニックネーム:
こう
ナンネットメール:
3.13koichro@nan-net.jp
年齢:
51歳
誕生日:
非公開
血液型:
非公開
性別:
男性
地域
神奈川
趣味
男の料理、旅行、クラシック音楽、そして…! ?
HP:(URL短縮)
http://…
自己PR:
ある方の貴重なアドバイスもあり、プロフィールの表現を少し柔らかくします。

ここで、お互いを尊重し信頼出来る女性の友達を探しています。メールの交換や、気が合えばリアルでの会話、その延長として二人で大切な時間を紡ぐことが出来れば…。

ナンネットは様々な方が利用されていますが、中には、普通に、良きパートナーを探している方もいるのでは…と、期待を持って自己PRを書いています。

身長173、体重73、面相のイメージとしては、野球解説者の古田さんとか、ドラえもんののび太とか…月並み平凡です。アルコールは付き合い程度、タバコは吸いません(相手には特段のこだわりは無いです)。

性格は温厚誠実、博学才穎と浅学非才の中間。サービス精神は旺盛で、相手の歓びが自分の喜びかも…。ベッドの中では非常に従順で、なめ犬ご奉仕タイプ。相手の歓びが自分の満足感を満たします。細め〜中肉、性欲が旺盛な方とは相性が良いのでは…。あっ、それから…マッサージは上手らしいです。

既婚で子供はいません。7年前にパイプカット済みです。逢瀬の時間でエネルギーを充填し、お互いの生活の糧と出来れば本望です。

こうさんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET