§ さと(淫乱デカ尻公務員)さんのページ §

さと(淫乱デカ尻公務員)さんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
bloomersbloomers
ニックネーム:
さと(淫乱デカ尻公務員)
ナンネットメール:
非公開
年齢:
43歳
誕生日:
非公開
血液型:
非公開
性別:
女性
地域
非公開
趣味
プールで競泳水着を着けて透け乳首を晒すこと(もちろん胸パットは入れていません)
HP:(URL短縮)
http://…
自己PR:
【4月5日、敦子とまた合コンに参加。敦子も嫌なら来なければいいのに・・・】国立大学農学部(世間一般で言う一流大学です)を出た公務員(農政の研究職)です。
知り合った男性に年齢不相応なブルマやスクール水着を着せらて辱しめを受けるうちに自分の中に強いマゾ気質が潜んでいることに気づき…愕然としました。
もちろん初めは、ブルマなんて絶対に嫌と強く拒否しましたが、一旦、男性の求めに応じて着用してからは、悔しいのですが…変態マゾ奴隷に堕ちるのに時間はかかりませんでした。
自分の中に潜在的に屈辱感や羞恥心を欲する欲求が眠っていたんだと思います。職場では学歴を鼻にかけた生意気なインテリ女史を気取っていますが私の本性は肉棒狂いの淫乱マゾ奴隷です。肉棒欲しさに男性の求めに応じてブルマやスクール水着を着用するどうしようもない牝豚なんです。
職場の同僚は、まさか私がこんなサイトでこんなはしたない卑猥な姿を晒しているとは夢にも思わないでしょう・・・絶対にバレたら困りますが、職場中に私の本性が晒されるのを心のどこかで望んでいるのかもしれません。

さと(淫乱デカ尻公務員)さんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET