§ 笑夢男さんのページ §

笑夢男さんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
emuokun.dokidoki
ニックネーム:
笑夢男
ナンネットメール:
emuwokun.dokidoki@nan-net.jp
年齢:
40歳
誕生日:
非公開
血液型:
非公開
性別:
男性
地域
群馬
趣味
ドライブ・釣り・写真
HP:(URL短縮)
http://koe-koe.com エ…
自己PR:
メールやSkypeに着信があると振動するローターを購入しました。

https://m.youtube.com/watch?v=LDxdiJiXLrU

アダルト版に書き込みをして、ローターを亀頭に着けて出掛けるとか仕事をしたりしています。

リモコンローターとかで苛められながらクンニをしたり、悶えてる姿を見られたい残念なM男です。本番はあまり興味ありません。
車内オナやローター装着して人混みの移動・羞恥、露○とかに興味があります。

他人に迷惑かける事、痛い汚ない顔出しはNGです。

Skype登録しています。
ID emuokun.dokidoki
普段は繋いだり切ったりまちまちです。
ご用の方は一度ナンメにて連絡いただけると確実です。
突然登録じゃなく、せめてナンネットIDくらい教えてほしいです(笑)
写メや動画の配布も同様です。プロフ見て何だか分からない方には送れません♪
ついでに動画は容量の都合上ナンメールでは送れません。フリアドかSkypeでの受け渡しになります。

冷やかしさんや業者なんて、階段でよろけた拍子に携帯落として壊してしまえばいいのに♪

久しぶりにプロフ更新しました……過去のプロフと比べて体の弛み具合にがっかり。

笑夢男さんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET