§ ド変態マゾ男 (M男)さんのページ §

ド変態マゾ男 (M男)さんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
hidehid
ニックネーム:
ド変態マゾ男 (M男)
ナンネットメール:
hid@nan-net.jp
年齢:
48歳
誕生日:
非公開
血液型:
A型
性別:
男性
地域
東京
趣味

HP:(URL短縮)
http://…
自己PR:
都内在住独身会社員で年齢48歳身長170cm体重68kgになります。
普段は明るく社交的な性格ですが本当は常に女性様に感謝の気持ちを持って接し崇拝したいと思っております。
女尊男卑 女性様上位の世界で私はバカで存在価値0の最下層の奴隷として扱われたい願望を持っております。
女性様に媚びご機嫌をとり非人間扱い 理不尽な扱いをして頂き 冷めた目で見られ 笑われ 徹底的に 人格否定 罵倒で屈辱的で みじめな気持ちにして頂くと 悲しいですが とても興奮してしまう どうしょうもないド変態ドマゾ男です。
痰壷 便器 ゴミ箱 晒し者 見せ物 パシリ等 最下層の奴隷として冷酷で雑な扱いをお願い申し上げます。
お部屋の中では 全裸や女性様の水着などのご命令された変態衣装に首輪を正装としお疲れの時はマッサージに 憂さ晴らしストレス解消にビンタ 罵倒 舐め犬 などご自由にお使い下さい。
女性様に楽しんで頂けますように喜んで頂けますようにご命令には絶対服従し何でも致します。また私は女性様に失礼のないように常に最上級の敬語を使用させて下さい。 ド変態マゾには屈辱 恥ずかしは悦びですどうか生き恥をさらさせて下さい。

ド変態マゾ男 (M男)さんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET