§ ERAさんのページ §

ERAさんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
hltv25
ニックネーム:
ERA
ナンネットメール:
hltv25@nan-net.jp
年齢:
62歳
誕生日:
非公開
血液型:
非公開
性別:
男性
地域
東京
趣味
ジョギング・ガーデニング・グルメ(食べ歩き)・お酒・読書・音楽
HP:(URL短縮)
http://ameblo.jp/hァ「…
自己PR:
最近パートナーと別れて新たなパートナーを探しています。

家庭内別居への寂しさや真の悦びを体験したいなどとお考えの同年代(40〜50代)の方で心身ともに癒やし合える方を探しています。お酒やグルメ(食べ飲み歩き)やこのサイトの趣旨に合致する方からのメールをお待ちしています。
都内在住アラ還の既婚者です。20年来のジョギングで172/57、体脂肪率1桁の細マッチョな体型です。イケメンではありませんが清潔感がありスーツが似合うと言われます。

又、マッサージをご希望の方や体験してみたい方々にもお応えしています。
会社のストレス、家庭のストレス等々、日々のストレスに癒しのオイルマッサージやパウダーマッサージでリフレッシュしませんか?
ご主人様・彼氏さんには、ご自慢の奥様・彼女さんに、オイルマッサージのプレゼントはいかがでしょう。

マッサージは有資格者から講習を受け経験は10年超になりますのでご安心いただけると思います。
基本は、1時間程のコリをほぐし癒しを感じさせるオイルマッサージやパウダーマッサージになります。

ERAさんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET