§ tokibouさんのページ §

tokibouさんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
kamakurabk
ニックネーム:
tokibou
ナンネットメール:
homepapa@nan-net.jp
年齢:
50歳
誕生日:
非公開
血液型:
非公開
性別:
カップル
地域
近畿地方
趣味
パンスト直穿きタイトミニ、ボデストなどAIRIに着用させる。AIRIが他人様のザー汁まみれの顔を見る事
HP:(URL短縮)
https://twitter.co!…
自己PR:
みなさん
遂にairiが50オーバーになって早や何か月が過ぎました。。何年か前の単独さんとの一コマです!
感想もお待ちしております!

変態旦那のtokibouです!プロフ写真更新致しました。最近は露出に出かける事が増えてきた私たちです(AIRIは渋々着いて来てくれていますが)
もちろん単独さん達との寝取られも従来通り楽しんでおります(私だけですが(^^))
熟年50の夫婦ですがこれからもいろんなことにチャレンジしていこうと思っておりますのでみなさん
宜しくお願いいたします。

* 単独さんの寝取られお願いは前回から同じでご注視して確認してくださいね!
当日、お車移動できる方、当日のラブホ費用と飲み物費用がご負担可能な方、個人観賞用の撮影をご理解して頂ける方、AIRIを
楽しませて頂ける方いろいろありますのでご確認していただけた方のご連絡お待ちしております。
最愛の妻AIRIプレイ内容は以下になります。
トーク、キス、生フェラ、ゴム挿入、最後はゴム外しの顔射即尺の流れになります。露出の方は私 達が撮影している時には紳士に見学できる方、撮影のお手伝いを出来る方などになります。

tokibouさんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET