§ kobin(♂)さんのページ §

kobin(♂)さんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
kobin1
ニックネーム:
kobin(♂)
ナンネットメール:
kobin1@nan-net.jp
年齢:
49歳
誕生日:
9月4日
血液型:
A型
性別:
男性
地域
東京
趣味
マッサージ、ポルチオ、中イキ、潮吹き、複数、パーティー、非日常、裸の付合い、BBQ、お酒
HP:(URL短縮)
http://…
自己PR:
都内店舗でセラピストやっています。
それとは別でカップルさんからの依頼で個別マッサージも受けていますが如何でしょうか(^^)/
ドライヘッドスパから全身ほぐし、アロマフット、リンパ流しでリラックスして頂き女性につきましてはラブマッサをしていきます。
一応そこそこの経験とある程度の満足は頂けていると思います。

東京、千葉、神奈川を中心でご自宅、ホテルへ出張で伺います。
ディ〇ニーランド近くからご指定の場所に伺います。
(※火、金、土曜日については夕方から深夜にかけて店舗施術入っているのでお伺い出来ません)

美容、ダイエット、健康、疲労回復、リフレッシュ、気分転換、ストレス解消などに効果的で中イキ開発、潮吹き、連続イキなど少しお手伝い出来るかもしれません!

尚、出会いや刺激、癒し、コミュニケーションを大切にしてるので施術料は頂いていません。
ご希望、質問などありましたらメールでお問合せ下さい。ご要望については可能な限りでお聞きしたいと考えています。

※施術したカップルさんで要望に応じて引き合わせも行っています。私自信はセックスに執着ありません。
※入れ墨も対応させて頂きます。



kobin(♂)さんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET