§ マサキさんのページ §

マサキさんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
konyokunavi
ニックネーム:
マサキ
ナンネットメール:
konyokunavi@nan-net.jp
年齢:
非公開
誕生日:
非公開
血液型:
非公開
性別:
男性
地域
東京
趣味
スポーツ、温泉(混浴、秘境)巡り
HP:(URL短縮)
http://@konyokunaニ…
自己PR:
プロフィール:都内S区在住、スポーツ大好きビジネスマンです。
いつもお声がけ頂きありがとうございます。全員に返事ができないこと、ご容赦ください。
11/27に湯河原へのお誘いを受け行ってきました。

・3月群馬へ神戸の混浴仲間を久しぶりにエスコート。
・5月・6月伊豆下田に外国(ノルウェー、スウェーデン、ジョージア)の方達をエスコート。
・8月インバウンド(山陰と東北)エスコートしてきました。なかでも玉造温泉、藤七温泉、作並温泉は大好評でした。日本の混浴と食文化はあまり知られておらず、凄く気に入ってもらえます。外国の女性の皆さん浴衣がお気に入りみたいなのですが、体が大きいので浴衣のサイズは大か特大なので色が限られてしまうのが残念かな。
北海道から九州まで秘境や混浴温泉利用は300箇所を越え、混浴へナビしたカップルさん(単女さん含)も三桁に突入。コロナも落ち着いてきて問い合わせが多くなりましたが、本業ではないため、お返事が遅くなったり、ご希望の日程が合わなかったりと本当に申し訳ありません。
10月湯河原に静岡のカップルさん(アルバム5と8)をエスコート。初混浴を楽しんでもらいました。寝取られ願望の強

マサキさんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET