§ ゆうすけさんのページ §

ゆうすけさんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
kuraudo77
ニックネーム:
ゆうすけ
ナンネットメール:
kuraudo77@nan-net.jp
年齢:
28歳
誕生日:
非公開
血液型:
非公開
性別:
男性
地域
東京
趣味
スポーツ/映画/カフェ巡り/グルメ/お酒/料理/旅行/ドライブ/カラオケ/ダーツなど
HP:(URL短縮)
http://…
自己PR:
はじめまして!お越しいただきありがとうございます♪

出会いは「一期一会」って言いますよね?ちょっとだけ覗いてみませんか?

普段は、広告関連の会社で働き、人の心と心のつながりを大切にする営業をしております。

営業の仕事をしていると、どうしても「心と心のつながり」ということを深く考えるようになってきます。

どんなに短い出会いであったとしても、そこに心と心のつながりがあれば、その出会いはきっとその人の心をやさしく温めてくれるはず。

私の実体験に基づいた実話を最高のエッチ体験などに投稿してますが、僕は女性と食事をしたり、お互いにコミュニケーションを取った上で、 フィーリングが合わないようであれば、その日は帰ってしまします…。

女性に最高に幸せなセックスをしてもらうには、セックスだけじゃなく、セックスを男女の間の最高のコミュニケーションと捉えて、セックスする前から女性をいたわる気持ちが大切ですよね。

身長174cm 体重70kg
トップ画は本人ですが、アダルト掲示板なので顔写真は載せられなくてすみません。
もし見たい人がいたらメールでお見せます。

こんな僕ですが宜しくお願いします。

ゆうすけさんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET