§ まるくぼ(訳ありカップル)さんのページ §

まるくぼ(訳ありカップル)さんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
marukubo4228
ニックネーム:
まるくぼ(訳ありカップル)
ナンネットメール:
marukubo4228@nan-net.jp
年齢:
56歳
誕生日:
非公開
血液型:
非公開
性別:
男性
地域
神奈川
趣味
マリンスポーツ、アウトドア、野球、スポーツ全般
HP:(URL短縮)
http://…
自己PR:
どこにでもいる、ごく普通のサラリーマン56歳です。
子供ナシの夫婦二人だけの生活です。
177p85s元高校球児でガッチリタイプです。※今は引力に負けてるけど( ̄。 ̄)
タバコは今は吸いません。ワクチン6回接種済みです。
妻は障害者なので、十数年セックスレスです。
主夫もやってますが、前向きに明るく生活しているし、仲は悪くはなく家庭を壊すつもりは全くありません。
このサイトで媚びても仕方がないので、率直にコメントしますが、出会いを求めて利用しています。
相性重視であり、特定の方と長く付き合いたいので、年齢容姿は全く気にしません。
年を重ねても俺だって普通の男であり、まだ男でありたい。だから時には誰かと寄り添いたくなります。「不倫」や「浮気」は言葉だけを取るとイメージは悪いけど、場合によっては、それがお互いの励みになり糧になることだってあります。
介護の世界は、介護される側のサポートは充実していますが、介護する側のサポートはなかなか無いのが現実です。
人それぞれ、内に秘める思いがありますが、ましてやそれを打ち明けるとなるとそう簡単ではありません。
それを打ち明けられるような方をお待ちしています

まるくぼ(訳ありカップル)さんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET