§ サブ&リナさんのページ §

サブ&リナさんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
miracarat2013
ニックネーム:
サブ&リナ
ナンネットメール:
miracarat2013@nan-net.jp
年齢:
54歳
誕生日:
非公開
血液型:
非公開
性別:
カップル
地域
静岡
趣味
露出ポートレート撮影 SW 野外プレイ 小旅行 温泉 食べ歩き 動物
HP:(URL短縮)
http://…
自己PR:
静岡東部在住の夫54才妻50才のドタバタお笑い夫婦です。喧嘩もしますが、いつでも一緒の仲良しなぽちゃぽちゃ夫婦です^^v。見た目は駄目かも年齢的にもそれなりですから自信度0%^^;。でもホント仲良しだけは誰にも負けませんよ〜〜と自負してますv^^v。マンネリ解消と夫婦の絆と愛を深める為に、色々刺激的な遊びを楽しんでます。同年代ぐらいのご夫婦さんやカップルさん、一緒に楽しんでいただけませんか、お誘い宜しくお願いします中々勇気が無く此方からお声をおかけできませんので、連絡いただけたら嬉しいです^^;。
夫婦でパイパン、夫の私はたまにコッ○リ○グなんぞも付けたりして、変態道まっしぐらですv^^v。
夫の私は超パンストフェチです( ̄皿 ̄)うしししし♪、パンストフェチのカップルさんかご夫婦さんは大歓迎です。また妻は動物が大好き、我が家も沢山のペットが居ます、動物大好きカップルさんご夫婦さんも大歓迎です(^∇^)。
NGな事は、痛い汚い系、オラオラ系などやハードなSM系.カップル登録なのに単独活動されてる方、大きい人や激しい突きや手マン、訳ありのカップルさんセフレ関係の方単独男性女性の方、喫煙される方との遊びです。

サブ&リナさんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET