§ つかさ(変態露出マゾ・妻様専用セックスマゾ奴隷)さんのページ §

つかさ(変態露出マゾ・妻様専用セックスマゾ奴隷)さんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
morishitatsukasa
ニックネーム:
つかさ(変態露出マゾ・妻様専用セックスマゾ奴隷)
ナンネットメール:
morishitatsukasa@nan-net.jp
年齢:
29歳
誕生日:
非公開
血液型:
非公開
性別:
男性
地域
栃木
趣味
変態露出けつまんこオナニー、妻様のおまんこ奉仕
HP:(URL短縮)
http://…
自己PR:
ご訪問頂きありがとうございます。
つかさです。171cm.60kg.中性よりな顔立ち。下記、つかさの自己PRです。

つかさとは…変態露出マゾ兼妻様専用セックスマゾ奴隷。
つかさの尊敬する方…妻様。公衆便器様。
つかさの好きなこと…つかさの恥ずかしいくりちんぽと恥ずかしいおっぱいと恥ずかしいけつまんこを皆様に見てもらうこと。
つかさの日課…露出けつまんこオナニー
つかさの生きる理由…妻様の性欲処理
つかさの夢…ガバガバけつまんこになること。アナル栓をして塞がないと生活できないくらいになりたい。


2021.2.1初めてコンビニ店内で全裸コート露出しました。もうすっごいドキドキして、そのあとコンビニの外の陰で、すぐイッちゃいました。

2022.2.4妻様専用セックスマゾ奴隷として生きることになりました。今までは、男女兼用公衆肉便器マゾとして、たくさんの方につかさのけつまんこを使っていただきましたが、これからは妻様の性欲処理のためにつかさのくりちんぽとけつまんこを使っていきます。
今までつかさのけつまんこを便器として使っていただき、
どうもありがとうございました。


つかさ(変態露出マゾ・妻様専用セックスマゾ奴隷)さんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET