§ 義宗さんのページ §

義宗さんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
sam3636
ニックネーム:
義宗
ナンネットメール:
sam3636@nan-net.jp
年齢:
46歳
誕生日:
非公開
血液型:
非公開
性別:
男性
地域
東京
趣味
音楽、車(ドライブ♪)、バイク、アロマ、女性をリラックスに導いたり、悦びを与えること
HP:(URL短縮)
http://…
自己PR:
性や夜の生活に関してお悩みの女性の力になりたいと思ってます。
でも、ヤリモクではないです。最後までご覧下さいね。

『旦那さまやパートナーさまと性生活が上手く行ってない』『レスになって長い』『もっともっと気持ちよくなりたい』『前戯がおざなりで満足できない』『このまま女性としての悦びを感じずに終わりたくない』『1度もオーガズムを感じたことがないので1度は体験したい』等のお悩みに対する相談に乗ります。

長年(30代の頃)女性専用性感アロママッサージのサロンに所属し、性感師として活動し多数の女性のお悩みを解決したり、欲求不満を解消してきた経験を生かして、悩める女性のお悩みを解決します。

そう言った行為ありきでお会いする訳ではありませんし、ヤリモクとは違いますのでご安心下さい。そんな関係は望んでませんし、それでは女性のお悩みは解決できないと考えてますので。

カウンセリングやお悩み相談だけでも結構ですし、信頼してマッサージ等お受けいただけるなら真摯に対応致します。
是非お気軽にお悩みを打ち明け気分を軽くしてみて下さい。

お気軽にメッセージやお声がけ『いいね!』をいただけたら嬉しいです。



義宗さんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET