§ MtF歩さんのページ §

MtF歩さんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
seifukudaisukidesu12369
ニックネーム:
MtF歩
ナンネットメール:
mtf.ayu.bian@nan-net.jp
年齢:
43歳
誕生日:
非公開
血液型:
A型
性別:
ビアン
地域
福岡
趣味
痴漢願望あり。女性の方、MtFさんとのレズ、またスク水着てなど、たくさんの人にされることに憧れています(*^^*)
HP:(URL短縮)
http://…
自己PR:
福岡⇔名古屋(奈良)を往き来してます。

こんにちは。こちらをご覧頂き、ありがとうございます(^^ゞ

私はMtF(性別違和、いわゆるニューハーフ)でビアン寄のバイです、スク水やショーパンが好き(*^.^*)

なかなか女性(MtFさんももちろん女性に含みます)との出会いがありません(^^;

男女問わず、複数で犯されたい願望も強くあります。痴漢もされたいです。恥ずかしいこともされたいです(AFはできません((T_T)))

言葉や少しでも体を触られただけで濡れ濡れになり、あっちも反応しちゃうくらい敏感です。基本的にはMですが、相手を気持ち良くしてあげるのも好きです。
年下の女っぽいのが好きなお姉さんやご夫婦さんからいじられるのも…
あと女の子みたいな男の子,かわいい女装さんも大好きです(^^)一緒にレズとか…その時は攻めるほうになれます(^^)d
また年下の女の子にいじられたり…も…(笑)
とにかく、まったりいちゃいちゃしたいです(*^^*)

よろしくお願いします。

プロフは167 63 です。2018.4現在
スローペースですが、2016.12よりホルモン投与開始。

お気軽にメール下さい。
いい出会いとめぐり合えますよーに(*^^*)

MtF歩さんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET