§ アロハさんのページ §

アロハさんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
tropical-ocean
ニックネーム:
アロハ
ナンネットメール:
tropical-ocean@nan-net.jp
年齢:
35歳
誕生日:
非公開
血液型:
B型
性別:
男性
地域
東京
趣味
何時間もクンニ、顔面騎乗で舐め回す、オシッコ姿を見る
HP:(URL短縮)
http://…
自己PR:
クンニだけ、舐めるだけの刺激や興奮が好きで、変態なクンニに共感してくれる女性とメールでやり取りしたくて、ここで探しています。

それに、裸よりも着衣やランジェリー姿、女性のフェロモンや美しさを脳で感じるように、身に付けたままの姿をクンニするのがたまらなく好きなので、下着好きな女性だと嬉しいな。
すぐ脱がすなんてもったいない!!

170cm、62kg

両脚を大きく開いてもらい、下着の上から濃厚で甘い香りを匂いながら、ゆっくり舌先を押し当てる…ぬるぬるした感触が舌先から伝わり、唾液と愛液が混ざりながら染み込んだ汁でうっすら形が浮き上がってくる。
次第に食い込んでいく下着の脇からは、艶やかなヒダがはみ出し、とろとろの粘液の輝きを放つ。
丁寧にヒダの汁をすくい取るように舐めて味わったところで、下着を横にずらすと、ネチョッとした音と共に、糸を引きながら真っ赤に熟した果実のような蜜壺が丸見えになる。
ピクピクと痙攣しながら、どろどろとした愛液がにじみ出てくるように、真っ赤になった性器からは舐めてほしいと涎を垂れ流している。

そのまま一気に蜜を全て飲み干すように、むしゃぶりつきながら味わう。


アロハさんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET