§ つるぎさんのページ §

つるぎさんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
yamamon2390
ニックネーム:
つるぎ
ナンネットメール:
tunn1202@nan-net.jp
年齢:
非公開
誕生日:
非公開
血液型:
非公開
性別:
男性
地域
埼玉
趣味
ショッピング、投資、心理学、複数P、パンスト、パンプス
HP:(URL短縮)
http://…
自己PR:
自営業で、時間とお金には余裕があります。埼玉の所沢です、楽しく過ごせるはずです!損はしないはずですのでよろしくお願いします!人に言えない悩みなども多く、友人の勧めでナンネットを利用してみようとおもい初めて使います、よろしくお願いします!
良い出会いがある事を願っています。

同じ趣味や性癖を安全に楽しみたいので、常識マナーのあるカップルや女性の方、ぜひメールください、仲良くなりましょう!
セフレや飼ってる女もいますので複数も可能です
まずは、お互い見せ合いなどから始めて、信頼関係を築いてから交換、4人でとステップを踏みましょう!パンスト、下着等は毎週置かせてもらいますので、よろしくお願いします。

基本的に見た目気にしません。マナーと常識ある方を望みます。歳上がタイプです。服装に清潔感のある方なら大丈夫です。
男女常識のある方からの、ご連絡お待ちしています。
楽しめるアブノーマルな女性は是非、快楽を長時間味わいましょう
お金だけは確実にありますから心配せず連絡してください。10月の平日昼から時間ある方、または、カップルの方、見せ合いしませんか?単独さんは下着を被りながらオナニーぶっかけの

つるぎさんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET