§ まなみさんのページ §

まなみさんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
zettaiuresikunaiyo1919
ニックネーム:
まなみ
ナンネットメール:
zettaiuresikunaiyo1919@nan-net.jp
年齢:
30歳
誕生日:
非公開
血液型:
非公開
性別:
女装
地域
関東地方
趣味
電話エッチで乱れる事
HP:(URL短縮)
http://…
自己PR:
まだ経験無いんですが、女の子のように扱ってもらってエッチしてもらいたい願望があります。激しくチンポで突かれながらアンアン喘いで、言葉責めされながら激しくされ狂ってみたいです…。我を忘れて快楽に漬かり淫乱なって、女にされてみたいです。

今服とかは事情により捨てちゃったので出来れば服とかいっぱい持ってる方だと嬉しいです。この辺一番知りたいので教えてください。ぽっちゃりな男に女の服着せて犯したい方とかも歓迎です。

責めるの上手なちょいSな方希望です。そんなに可愛くないので、バイでポチャ好きとか、そういうなんでもいけるとってもエロい方居たらお願いします。リアルでしたいかたは男のまま裸だけでもヤれるかたとかの方がいいかもです。全然可愛くないので。

もし可能なら電話エッチとかエッチなやりとりして慣れてから会いたいです

性癖とかしたいこととか解るような詳しいプロフとか書いてくれると返事しやすいです。一行とかのメールは返してません。

ちなみに写真は本人ではありますが、まやかしです。奇跡の1枚です。

一度退会しましたが、再登録しました。元の名前は「ゆう」でした

まなみさんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET