§ カズ&なお(訳なしカップル)さんのページ §

カズ&なお(訳なしカップル)さんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
196002128655
ニックネーム:
カズ&なお(訳なしカップル)
ナンネットメール:
196002128655@nan-net.jp
年齢:
非公開
誕生日:
非公開
血液型:
非公開
性別:
カップル
地域
神奈川
趣味
エッチなこと  旅行、ドライブ、写真撮影 混浴温泉 見られたい、見たい、触られたい
HP:(URL短縮)
http://…
自己PR:
3月25日から27日までひとり旅ですが、石垣島に旅行で行きます。
現地でお会いできるカップルさん、ご夫婦さん、単独女性さん、
おりましたら連絡をお願いします。

まずはお願いです!
私達は基本土曜日の夜20時以降から日曜日全般がお会いできる日時になります。
但し、季節ごとの大型連休(学校の休み期間)の日時は要相談になります。

私達は非喫煙者、<町田市に住む>と<横浜市に住む>のカップルです。
基本、土曜日の夜、日曜日がお会いできる曜日になります。
横浜周辺で活動している見た目50代前半、実年齢は・・バツイチ独身同士の訳なしカップル、私たちのスタンスは安心して安全で女性の気持ちを優先して楽しめること。
SW未経験であり、SWありきでお会いすることはありません。
たくさんの方とお互い興味はあってやりとりはしますが、曜日、日時等の調整出来ず、
お目にかかるところまではなかなか進めません!
*まずはお願いです。*
・単独男性には全く興味がありません。
*ハプニングバーにはよく行きます。土曜の夜に伊勢佐木町のピ淅ア。
 ここはカップルで行くと男性は単独女性さん、カップルの女性さんと楽しめない!
 お

カズ&なお(訳なしカップル)さんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET