§ さと(淫乱デカ尻公務員)さんのページ §

さと(淫乱デカ尻公務員)さんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
bloomersbloomers
ニックネーム:
さと(淫乱デカ尻公務員)
ナンネットメール:
非公開
年齢:
41歳
誕生日:
非公開
血液型:
不明
性別:
女性
地域
非公開
趣味
女子選手のユニフォーム(バレーボール、水泳、フィギュアスケート、体操、陸上など)
HP:(URL短縮)
http://…
自己PR:
【職場で脚を開きぎみに座ると…男性職員の私のスカートの奥に向けられた刺さるようなギラギラした視線を感じて堪らなく欲情してしまいます。帰宅後は男性職員の卑猥な視線を思い出して、狂ったように淫らな自慰行為を繰り返し昇天してしまうんです。】研究職の公務員です。○大農学部卒…知り合った男性にブルマ奴隷に堕とされてしまいました。○大卒の私がブルマなんか履かされ、屈辱的な行為を強制されるなんて…好奇心から軽い気持ちでこんなサイトに登録してしまったのが悔やまれます。本当に悔やまれます。
普段、職場ではインテリぶって高飛車で生意気な態度で仕事をしている私がこんなサイトで卑猥な行為を強制されていることがバレてしまわないか不安でたまりません。
【普段、生意気に日頃の運動不足を解消するためにプールに通っていると言っていますが…本当は競泳水着のきつい締め付け感がたまらなくいいんです。それと男性のギラギラした卑猥な視線が嬉しくて…こんな四十過ぎの私の身体だって「女」として見ていただけるんだって嬉しくて。薄い競泳水着の生地ですが胸のパットを入れず

さと(淫乱デカ尻公務員)さんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET