§ 蔵人(M男)さんのページ §

蔵人(M男)さんのプロフィール

写真

もっと写真を見る

ひとこと伝言板
ナンネット ID:
kt1535
ニックネーム:
蔵人(M男)
ナンネットメール:
ktbigwave@nan-net.jp
年齢:
46歳
誕生日:
非公開
血液型:
非公開
性別:
男性
地域
山形
趣味
波乗り、ファッション、アウトドア、読書
HP:(URL短縮)
http://…
自己PR:
はじめまして。来ていただき、ありがとうございます。
普段は自分を偽り、本性を隠している、M男です。妻も本性は知りません。尽くすこと、お相手が悦んでいただけることに快楽を覚えます。

私を飼っていただけるS女様、いらっしゃいませんか?絶対服従はお約束します。主従関係を築くことができましたら、誠心誠意、尽くさせていただきます。
いろいろお話しさせていただいて、品定めをお願いします。
カップルさんの濃厚な絡みを見せつけられたりするのも興奮しますので、どうか私を道具としてお使いください。

何気ない会話を大切にし、素敵な人間関係も築けたらと思います。たくさん言葉を重ねていきたいです。

プロフィールは、170-65ガッチリです。趣味は波乗り、ファッション、アウトドア、読書です。ピンヒールやガーター、ストッキング、ボディストッキング等に興奮します。

少しでも興味ある方、よろしくお願いいたします。気軽にお話いたしましょう。

数多、足跡付けさせていただきますが、お許しください。

アルバムは、私の趣味や素敵だなと思った画像を貼っています。(拾い画ですみません)

長々と失礼いたしました。どうぞよろしくお

蔵人(M男)さんの投稿一覧(最新5件)

ユーザーの問題点を報告
戻る
ID:検索
ID:取得

©NAN-NET